-おなかいっぱい- 196

P193

2011年11月21日(月)

ひさびさに肉体労働がメインの一日。
指先の神経使いすぎて筋肉痛になりそう
なぐらいだった。明日はもっと効率よく
進めたい。

細かい作業は基本苦手。
手先の器用な親族が羨ましい。
なぜか遺伝してくれなかったみたい。

——

残業後、残っていたメンバーで
食事会。新しいメニューをいただく。
僕は料理人ではないので、
一ゲストとしての見解を率直に伝える。
料理の見た目、味、店の内装、従業員についてなど。

最近は外食する機会がへってしまったので、
正直感覚が鈍っている気もするけど、
その辺はおいておいて、いろんなところに注意する。

この作業を繰り返すと案外自分の中の
潜在欲求にふれられて楽しい。

——

それにしても、ちょっと食べすぎたかな。
おなかいっぱいです。

明日も引き続き作業頑張ろう。

それにしても、夜は冷えるなー。

きょうはここまで。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中