-旧交- 195

P188

2011年11月20日(日)

ゆっくり起きて実家で家族四人で昼食後、
のんびりと家にかえってきた。

これからの予定を話したり、
両親のゴルフの話を聞いたり、
普段割とぎゅうぎゅう詰めにしてしまう時間も、
このときは本当にゆったり流れる。

たまに帰省してこういう時間作るのは
大切なことだと思う。

——

家に帰ると先輩から連絡があり、
先輩の部屋で映画を見ることに。
ひさしぶりにいろいろと昔話とかできて良かった。
同期にも会えたし。

——

Facebookはすごい便利だけど、まだまだ
使って欲しい人みんなが
使ってるってわけじゃないのが現状。
もっとみんながはじめたら、
すごくいろいろ楽なのに。

——

今週末はいろんな旧交を温められてよかった。
たまには、振り返ることも大事だなぁ。

きょうはここまで。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中