-ボジョレーヌーボー- 192

6352759067_ae660b043a

2011年11月17日(木)

今日がボジョレー解禁の日。
去年は飲めなかったので、今年は
二年ぶりに飲んでみた。

まあ正直酸味強すぎるよね、当たり前だけど。

——

ウィスキーもアスファルトも
若い方が好きです。
ワインはそこまででもないのかも。
白より赤のが好きなので、
これからの季節、また少しワインも
飲めたらいいなって思う。

——

ここ最近またEVERNOTE熱が高まってきて、
それが発展して今はフォトストーレージサービス熱が
高まってきてる。
プライベートアルファでひそかに動いてる
gushとeverpixの登録申請した。
個人的にeverpixには可能性を感じている。

この辺りのことは、もっと掘り下げて
メインのブログの方に書きたい。

——

仕事の方もようやく長いこと続けてきた
取引が形になりそう。
最低でも年内には決めたい。
もうだいぶ涼しくなってしまったけど。

——

明日から東京。
準備しなきゃ。

きょうはここまで。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中