-カメラアプリとかもっと使いこなしたい- 189

P792

2011年11月14日(月)

ここ最近日刊の誤字が多い。
ツイートも。いちいち訂正するのもあれだから、
そのままにしてるけど、
それにしても目立つなぁ。
注意力散漫になってるのかな?

——

筋肉痛で全く歩けない一日。
膝曲がらないし、ハムストリングが
キリキリいってるし、なかなか辛かった。
幸いにも座ってる時間が短かったから、
ちょっとはましだったけど。

回復するまでランニングはできないので、
なんとか復活したい。

——

ちょっとカメラアプリの使い方を
考え直したい。
今の使い方でも不自由はないけれど、
いろいろと選択する必要があるのが
ちょっと手間。
どこに何を流すのが、あとあと見直しやすいのか。
どうやって流すかとか、
いろいろ考え直したい。

なんかこういうこと考えるの結構楽しくなってきた。

——

Eateryが結構楽しい。
思ったよりユーザーが多いらしく、
リアクションが結構ある。
どちらかというと今は、
ダメな食事をした時に、
自分を戒めるために使ってる感じ。

ただカメラロールから写真選びたいし、
RSSフィード欲しいなぁ。

——

明日は日本代表戦。
なぜか四時キックオフという中途半端さ。
みたいけど、難しい。
どんな構成でくるんだろ、
最終予選はきまってるから、
層の薄さをカバーするために、
若手を積極的に使って欲しい。

たのしみだな。

きょうはここまで。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中