-Ready?- 187

P698

2011年11月12日(土)

移動の土曜日。
これから浜松に向かう。
何気に始めて、餃子食べたいなぁ。
遅くまでやってるお店があるといいな。

——

運賃を調べてて、途中下車したほうが
安いことが発覚した。
なぜだ東海道線。
東海と東日本の管轄またぐから?
よくわからない。

往復で生ビール一杯分くらいは浮きそうだ。
途中下車しようと思う。

——

昨日iOS5.0.1にアップデート。
相変わらずトラブルもなくすんなりいった。
クラウドでアップデートできたんだけど、
うちの回線はなぜかやたら遅くなってたから、
少しでも早く終わらせるために、
あえて有線でやった。
全然意味がない。

はやくこの街にも光回線きて欲しいなぁ。

——

それにしても三時間の鈍行旅行。
先月の名古屋ほどじゃないけど長いなぁ。
東海道線回数券みたいなの作ってくれたらすぐ買うのに。

——

明日は人生初ハーフ。
とっても緊張する。
でも、楽しく走りたいな。
めざせ110分以内で完走。

一応、前半は46分台くらいで突っ込んで、
後半は気力で乗り越える予定。
前半の坂でどれくらいペースキープできるかが鍵なのかな?
不安半分楽しみ半分。

さー途中下車。

きょうはここまで。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中