-11111- 186

P607

2011年11月11日(木)の分

昨日は疲れていたのか20:30にはねてしまったので、
これは昨日の分。

11年11月11日11時11分11秒がきた。
これ以上のゾロ目は100年後。
どうでもいいけど、
ちょっとだけ何かしたくなる。
時計アプリをダウンロードして
スクリーンショットを撮った。

——

珍しい並びだったこともあって、
Facebookもインスタグラムでも
いつもより多めにLikeをいただいた。
たくさんの人と共有できて良かった。

——

夜はW杯予選のアウェイ、タジキスタン戦。
高校サッカーみたいなあれたグラウンドで
日本はなかなか手こずってたけど、
結果をみたら4-0。
順当といった感じ。
そのあとの試合でウスベキスタンが負けたので、
日本は最終予選進出を決めた。
きっちり決まって良かった。

——

ザックは就任後16戦負けなし。
アジアでの試合が多いこともあるかもしれないけど、
負けないってすごく大事なこと。

全体的によくない試合もあるけど、
うまくまとめてくる強さはあるのかな。

でも、上にいくためには爆発力も
欲しい気がする。
それをもたらすのが香川と清武だったりするのかな?

きのうのぶんはここまで。

コメントを残す

