-断念- 183

P581

2011年11月8日(火)

昨日やりたかったことをたんたんとこなした
一日。
あっちにはのらりくらりとした返事して、
こっちには催促して、てな具合。
ただ全体的にやや停滞気味なのでよくない。

——

月末に予定してた関西行はなしになった。
まあ、一日のみだったし、
いけないのは残念だけど、
もう少し時間あるときにゆっくりいけば
良い気がする。

幸い予約してたバスはすぐキャンセルできたので、
そのあたりは無駄な出費にならず良かった。

——

週末になるたびにどこかに出かけるのもいいけど、
やはり地元が面白いのが一番だと思う。

今はなんとも言えない。
なにか見つけないといけないけれど、
それなりに制限も多い気がする。

解決策が思いつかずにもう半年以上たって
しまってる。

——

相棒のD40を隠居させることにした。
四年半以上使ってきて愛着もあるから手放しはしないと思う。
まあいろいろと苦楽を共にしてるので、
人様に譲れるようなコンディションでない
というのもあるけど。

4年半はながいよなぁ。

きょうはここまで。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中