-鍋- 181

P559

2011年11月6日(日)

雨がふったり終日どんよりとした天気。
ちょっと買い物にでた程度で
後は家でのんびり作業なんかをしながら、
過ごした。

晴れてくれた方が良かったけど、
のんびりするのも悪くなかったかな。

——

夜はキムチ鍋にした。
昨日から少し体調が悪かったけれど、
鍋のおかげでかなり身体もあたたまって
少し気だるさも取れたかも。

食は大切。

——

どんなにデジタル化がすすんでも、
プリントされた写真の価値ってかならずあると思う。
スクリーンではない美しさ。

——

明日は会議に研修。
いろいりと詰まってるのできちんと乗り越えたいな。

きょうはここまで。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中