-カフェオレ- 178

P532

2011年11月3日(木 祝)

昨日の日刊にはすっかりかきわすれてたけど、
昨日家から2キロもないくらいの
距離の場所が震源地の地震が二度も
あってかなりぐわんと揺れた。

あれで震度2といわれたら、
震度4くらいでいろいろふっとぶんじゃ
ないがなってくらい。

生まれて初めてあんなに近くに震源地が
きたのでかなりびっくりした。

本当に突然やってくる。天災って。

——

昨日はばりスタッ!の収録。
前回より気持ちコンパクトにまとめられたけど、
30分難しいよねぇって話は出てた。

組み立て方とかもっと考えた方がいいのかなぁ。

プロはどうしてるんだろう。

——-

家の近所でスプライトが買える自販機を
ちょっとずつ特定できてきた。
マップ化しようかな。
誰も興味ないかな。

——

明日仕事出れば休み。
来週はマラソンだし、それまでゆっくりからだをやすめよう。

週末一度だけでいいからはしっておきたいな。

きょうはここまで。

コメントを残す

