-アメリカン- 175

P444

2011年10月31日(月)

Foursquarestoreで頼んだTシャツがとどいた。
すげーかわいいけど、シャツの生地の質は
本当にひどい。
乾燥機にかけたら縮みそう。
まあそれでもいいかな、タイトにきられそうだし。

——

しかし、本体の三倍の郵送費は高すぎる。
なんとかしてよー!

——

友人の子供の話、
新婚旅行の写真、
なんだか優しい気持ちになれることが
多い一日だった。

こういう気持ち大切にしたい。

——

しかし、ひとの写真みてると自分も旅にでたくなる。
はやく海外いきたい!
海外でなくてもいいから、
わけわからんところいきたーい。

——

Belugaから来月で終わりですよとMessageきてた。
なんだか寂しい気もするなぁ。

——

明日から11月。未定な部分もあるけど、
ハーフと友人の結婚パーティーがある。
高校の同級生なんだけど、
ちょっと気になってることがある。
まあ、もういい大人なんだし問題ないと思うけど。

きょうはここまで。

広告

-アメリカン- 175」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中