-目標- 172

P416

2011年10月28日(金)

今朝ブラウジングしててみかけたブログが
すごいデザインやアイデアに富んでて
刺激になった。
あんなおしゃれなスクラップブックみたいな
ブログやりたいなぁ。

——

ここ数日急激に冷え込んで来て体が温まらないので、
走りにいくのが少し怖い。
今夜は事前に歩いたりして、
いつもより入念に準備してから走ろうと思う。それにしても寒いなぁ。

——

おとといもらったボラをもしかしたらまた貰えるかも。
冷凍保存ではあるけど、毎日魚が食べられるのは
幸せなことだなぁと思う。

もらう側なのに、逆に気を使っていただいて恐縮です。

——

明日は午前のみの出社。
もう少しで一週間終わり、もう一踏ん張り。

きょうはここまで。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中