-キャメラ- 171

P381

2011年10月27日(木)

今朝iTunesからメールがあり、ばりスタッ!が
登録完了したことを知った。
検索できるようになるのは、まだ少しかかるのかな?
なんかiTunesで自分の声の入ったものが
ダウンロードできるって不思議な気分。
ちょっとずつでもいいから、認知度あげて行きたい。

——

今自分の中でD40用にシグマのHSM 30mm F1.4の需要が高まってる。
純正の35mm F1.8も安く的になるけど、
現在普段使いがニッコールの28mm F2.8な
僕にとっては、30mmは欲しいところ。

F1.4はほとんどオートじゃ合わせづらいみたいだから、
普段は絞り優先でF1.8固定かなぁ、
なんて妄想を膨らましてます。

お金欲しいなぁ。

——

またはP300。あれは飲み会カメラとしては、
最強だと思う。年内に20000円切りそうだし。

カメラ欲すごい。

——

今週末東京にかえるんだけど、
日曜日どこにいこうか悩んでる。

きょうはここまで。

広告

-キャメラ- 171」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中