-いよいよ- 170

P366

2011年10月26日(水)

今夜は、明日の正式配信のための
ばりスタッ!収録。
明日の朝には、iTunesからもダウンロードできる
ようになる予定である。
うまくいくといいな。

——

お昼に冬向けの商品試食会があって、
これでもかってくらい、かつおと鯖を食べた。
伊東のあたりは、魚の呼び方も独特らしく、
聞いたことのない名前が多い。

——

夜は、近所の民宿のFacebookページを眺めて
いたら、余った魚譲ります、と書いてあったので、
ボラを二匹もらってきた。
まあでかいボラで、苦労したけど、
なんとかソテーにして、冷凍保存した。
ただで魚が手に入るとか、
本当に助かる。

——

魚の捌き方は勉強しないといけないな、
あと練習と。
三枚におろすとこくらいまではできるようになりたい。
今夜はいい勉強になった。

きょうはここまで。

広告

-いよいよ- 170」への4件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中