-クラウドステイイング- 167

P339

2011年10月23日(日)

ハチヨン東海幹事のおぐくん( @hilogu)が
部屋なしばりスタッ!組を泊めてくれて朝。

八時半くらいに起床し、幹事にお礼をいって、
お土産を買って名古屋駅に移動。

鈍行に揺られること三時間かけて
静岡にお昼すぎに到着。

——

静岡に住む親友夫妻ともんじゃランチ、
のはずが店がどこもしまっていたため、
鉄板焼きの店でお好み焼きランチ。

最近太ったって話とか、
最近の仕事の話とか。

この夫妻はいつあっても気持ちの良い夫妻だ。

——

ご飯後、ちょっと寄り道してから、
夫妻の新居へ。
本当に広くて綺麗で素敵すぎる建物でした。

ここで、お茶をいただいて、少しのんびりしてから、
静岡駅で別れて、さら二時間かけて帰宅。
長い週末が終わりました。

——

奥さんが俺が珈琲飲まないことを
覚えててくれて驚いた。
というか、そんなシチュエーション今までなかったような。
できるなー。

——

親友は、昨晩渋谷の満喫に泊まっていたらしい。
みんな滞在先をクラウド化しすぎてて
笑った。
お金は大切。まだ若くて無理がきくから、
できる限り節約しておきたい。

——

来週は東京に帰る予定。
ひさしぶりな人に会えるといいな。

きょうはここまで。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中