-つながるから続けて、続けるからつながる or vice versa – 166

P324

2011年10月22日(土)の分

84関西を始めた時、既に関西での生活も
長くないよなぁってのは気づいてた。
でも、やってよかったし、
そのときの縁があって、少しお酒に詳しくなれたり、
Webサービスについていろいろしれたり、
Facebookがたのしくなったり、
結婚式に呼ばれたり、
Podcast始められたり。
いろいろつながるから楽しくて続けられた。

つながるからつづくこと。

——

去年の今頃、東京に帰って、
次はどこいこうかなって考えてた。
縁あって、今の場所にいるわけだけど、
どこにいっても、ハチヨンはやりたいって思ってた。
で、やりたいやりたい、っていい続けてたら、
あったら参加するよ!とか、幹事やるよ!
って言ってくれる人が現れて、
そして一年越しでハチヨン東海がついに実現。

つづけるからつながること。

——

金曜日は高校の同級生宅に泊めてもらい、
三時ごろまで酒のみながら仕事の話とか、
昔話とか。

朝起きて、
コメダ珈琲でモーニングアンド白ノワールして。
たまたまGoogle検索で目に付いた犬山城にいって、
城見て、祭り見て。
歴史感じた。犬山という土地の緊迫感が
今まで見たどの城よりも凄かった。
天然の要塞ってこーゆーとこなんだなーって思った。

夜はハチヨン東海でまた新たにいろんな人にあったり、
ひさしぶりーな人にあったり。
楽しかったー。

——

夜は幹事が部屋に泊めてくれて、
彼のちょー適当なバンプの鼻歌聴きながら眠りについた。

ありがとうございました。

——

27歳の目標は、楽しいことしかしないこと。
この週末はだいたい達成できた。
遊びはもちろんだけど、
自分よりも楽しい!っていいながら仕事してる人たちみてると
もっと楽しくしたいって思えていい刺激になる。
もっと楽しくしたい、もっともっと。

きのうのぶんはここまで。

広告

-つながるから続けて、続けるからつながる or vice versa – 166」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中