-PB- 164

P276

2011年10月20日(木)

今夜のランは、前半の強風な追い風に
たすけられて、10km 45:35 4:33/km。

前半かなり突っ込んで22:07の好タイムだったけれど、
かなり追い風によるところが大きく、
後半は疲れと風でかなりペースダウンした。

——

それでも、日増しにスピードがついてきているのは嬉しい。
やはり走ったら走った分だけで
力がついてる感じがある。現段階で。

——

走る時に聞くBGMをプレイリストから一曲ずつ
聴きながら、BPMを計って、
125 – 140あたりのものに絞った。
今まで115くらいのもあってかなり
ペースが乱れていたので、
その辺りも調整した。

——

それにしてもやはり最強なのは、
走り出しに聴くBorn Slippyだなぁ。
何回聴いても昂揚が止まらない。
頑張りたい人にはオススメなBGMです。

——

今から明日の移動の準備。
明日は高校の同級生宅に泊まる予定。
あくまで予定だけど。
貧乏旅がんばる。

——

昨日は、第0回のばりスタッ!収録だった。
そして今朝配信。
今回は進行だったのでかなりテンパった。
やはり回して行くのは難しいなぁ。
ネタもうまくまとまってなかったし。

来週はもっと頑張る!

きょうはここまで。

コメントを残す

