-次のステージ- 162

P190

2011年10月18日(火)

西武ライオンズが、勝ちかつオリックスが
負けなければ、逆転CS出場はないという
逆境から見事な展開でポストシーズンいきを、
決めた。ライオンズファンなので素直に嬉しい。

地元の先輩でドラファンの方から、
日本シリーズは所沢だといいのにねぇと
お声をかけていただいた。

いけるといいな、日本シリーズ。

——

それにしても終盤の追い上げやばかった。
あと中日の浅尾くんはやはりイケメンだった。

——

今日のランは、10km 49:38 平均4:57程度。
週末の20kmの疲労があるのか、
音楽ではなくラジオを聞いていたせいか、
いまいちペースが上がらず。

普通に走るとキロ五分フラットくらいが
ちょうど良いのかも。

——

会社のブログに記事を書いているのだけど、
未だ公開にならない。
記事投稿だけが溜まって行く。
まあ、とりあえず書き続けます。

——

明日は勝負の日。
俺は参加できないけど、
きちんとバックアップできる体制をとっておかないと。
そろそろ結果だしたいぜ。

——

明日は、第0回のばりスタッ!収録日でもある。
前回の反省点をいかせたらいいな。

きょうはここまで。

広告

-次のステージ- 162」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中