-20km- 160

P175

2011年10月16日(日)

午前中に20km走。これまで15kmは経験あったけど、
20kmの大台は初めて。
案の定膝や足裏にハリがあるので今夜は
アイシングして寝ることになりそう。

——

ハーフマラソンまで残り一ヶ月をきって、
休憩なんかを入れても、
1時間50分程度で帰ってこれたのは収穫。
とりあえず前半の10kmを47分台で走るのは問題なさそうなので、
そこからいかにタイムを持続できるかが鍵。
18km通過した時点ではぎりぎり1:29:30くらいだったので、
もう少し頑張れれば、100分切りに挑戦できるかも。

——

今夜ついに一回目が公開される予定。
楽しみだ。

——

今週末は名古屋。
前入りするから、土曜の午前は暇になる予感。
名古屋でここいっとけなところはどこだろ。
せっかく時間もあるので、満喫したい。

——

最近またFacebookが
面白くなってきた。
あと、何気にGoogle+も楽しい。

——

無双つてなんなんだろう。

きょうはここまで。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中