[iPhone] Siriが返した意外な反応

Who's Your daddy?

Who's Your daddy?

『ご主人様は誰だ!』
『あなたです。そろそろ仕事に戻りませんか?』

iPhone4Sついに発売。既に手に入れられましたか?

日本語には対応していないので、国内外でかなり温度差がありますが、今回のiPhone4Sの大きな目玉機能のひとつといえば、やはりSiriでしょう。Siriは、音声認識をさらに進化させた秘書アプリといったところでしょうか。
『iPhone 4S』の新機能「Siri」にできること : ライフハッカー[日本版]
ただのボイスコントロールだけでなく予定変更まで可能。

いろいろ聞いてしまうブログが登場

既に”I love you”というと、きゅんきゅんする反応が返ってくることでも話題になっていますが、下記のサイトでは、いろいろとくだらない質問をしています。

Tell Me a Joke.

Tell Me a Joke.

『ジョークをいって』
『無理です、いつもオチを忘れてしまうので』

かわいいなー。

killed someone

killed someone

『いかがいたしました?』
『人を殺してしまったかもしれない』
『本当に?』
『はい』
『そうだと思いました』
『どうしたらいいかな?』
『OK,ではあなたのこれからの予定です』

まさか逃亡のプランまで・・・。

他にもいろいろとくだらない質問をしています。しつこい、めんどくさい、下品な質問も。さらっと受け流すクールな感じがまさに秘書といった感じで皆さんメロメロなようですね。4Sが発売されたら『Siriちゃんは俺の嫁!』なんて言い出す人が増えそう!

ちゃお!
Shit That Siri Says
Siriの意外な反応をまとめたサイト。

 

 

 

apptoi: 世界に先駆けてiPhone 4Sを入手したユーザーがデモビデオ公開、Siriに「I love you」
Siriに『I LOVE YOU』というとかわいい返事が返ってくると話題。

コメントを残す

