-ご報告があります、メガネ男子になりました。- 154

P298

2011年10月10日(祝・月)

体育の日。ひさびさのランニング。
トータルでは11キロちょっと。
最初の10kmを47:15で平均4:43/km。
やや速くて普段よりも、膝と太ももに
負荷がかかった感じ。
じっくり休めよう。
明日は休んで、明後日の打ち合わせ前に走れるかな?

——

自分でもこんなにランニングが
生活の一部になるとは思わなかった。
最近は走らないとなんだか気持ち悪い。

怪我には気をつけないといけないけど、
もっと走りたい。

——

会社で体調を崩す人が続出。
理由はいろいろあるみたいだけど、
自分も気をつけないといけないなぁ。

——

moleskineでやってるユビキタスキャプチャを
デジタルからこぼれてしまうものを書き留める
という方針にしてから、すこぶるいい具合。
くだらないことばかりだけど、
いつかまた読み返した時に
きっと面白いと思う。

——

JINS PC一日目。すでに慣れた。
かけてないと世界がPENで撮影した
ようなオリンパスブルーな世界に見える。
オリンパスブルーは好きだけど、
デジタルのほうのPENはあの青が出るのだろうか?

——

今夜はしっかりストレッチして
ゆっくり眠ろう。

きょうはここまで。

広告

-ご報告があります、メガネ男子になりました。- 154」への3件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中