-およそ五ヶ月- 151

P116

2011年10月7日(金)

サッカー日本代表対ベトナム代表戦。
なんかもうあくびの出るようなちんたらした試合だった。
ベトナム頑張ってた。
日本はなんだかなといった感じ。

個人的に早く酒井がA代表でみたい。
あのベッカムみたいなキックはいい。

——

社内でブログに関してあーでもないこーでもないと論議。
まあまずはコンテンツ増やすことが大切。
公開までもう少しかかりそうです。

——

Viber がOneSayで各国言語表示ローカライズの
お手伝いを募ってる。
早速日本語でいくつか作業してみた。
カメラに関するエラーがあるんだけど、
Viberにカメラ使う要素なんであったっけ?
これから実装されるのかな?

——

案の定非常に眠たい一日だった。
食欲もなかったし。
頑張って耐えた。

——

ソフトバンクの価格発表を受けて
というわけではないけど、アップルの
アップグレードサービスを受けられるなら
4Sはすごい魅力。
俺はテザリング云々よりカメラ。
あれだけの力があれば、コンデジいらなくなるかも。

先立つものはないけど、検討したい。

——

iPad2は惹かれるけど、
その前に現行のiPad解約せにゃならん。

——

明日は東京かえる予定。
桂花いきたい。

きょうはここまで。

-およそ五ヶ月- 151」への1件のフィードバック

コメントを残す

