-どなり- 149

P249

2011年10月5日(水)

一日雨のせいで走りにもいけないし、
なんだか体調も優れないような気がしている。
無理は禁物。
今月は忙しいので、あせらずじっくりと。
とりあえずパブロン先生をいただく。

——

会社のブログで書くトピックが決まった。
早ければ今週末から掲載スタート。
ニッチなトピックではあるけど、
ちょっとでも興味をひけたらいいな。

——

夜はかどっぺ( @kadoppe )と打ち合わせ。
週一ペースで少しずつ前に進んで行ってる感じ。

仮で作ったものが思ったよりも受けがよかったりして、
楽しくできてる。
来週から少し本格的に始動します。
準備はしっかりと。

——

今朝明け方になんだか夢をみた気がしたけど、
なんのゆめだったか思い出せない。
ゆめを見るたびに覚えてる限りで
内容をメールからevernoteにとばしてたけど、
最近まったくそのノートも増えず。
みるからには覚えておきたいなぁ。

——

今月市内でFacebookとTwitterのビジネス運用講習会が
あるらしいので、ちょっと参加してみようかなとか
思ってる。
明日あたりに参加金額とか確認しとこ。

——

明日は送別会。
会社のお店だけど、何気に食事するのは初めて。
現場のスタッフとも話せるだろうし、楽しみだ。

きょうはここまで。

広告

-どなり- 149」への3件のフィードバック

  1. 俺、夢毎日見るから、全部記録してたら日刊日記がもう一個増えてしまう。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中