-新たなスタート- 148

P246

2011年10月4日(火)

大学の後輩が大手証券会社を辞めてスタートアップを
立ち上げたらしい。
Twitterでも10月に入って仕事を辞めたという
人のツイートを見かけたり、
なんだかそれぞれの転機な10月。
一年前の自分もその場所にいたんだなぁと
思うと今ある環境が不思議と現実感がない。

——

今夜のランは10km 48:35 平均4:51/km。
あきらかに以前より速くなった。
走れば走っただけ速く強くなれる感じがするのが
とても楽しいし、
体の中のもやが吹っ飛んでいく感じも良い。
ランは精神安定剤とか誰かがいっていたけれど、
まさにその通りになりつつある。

——

送別会がちらほら入ってきてて、
10月は何度計算してもマイナスになりそう。
なにを削れるだろうか。
お金がないことを理由に
人と会う機会を逃すのは一番いやだけど、
先立つものがないのはやはり苦しい。

——

会社のブログにコラムを書く。
まだ非公開だけど、公開されたら
はれて会社でもブログ執筆ということに。
レジャーやグルメコラムになる予定なので、
遊んでんだか仕事してんだかわからなくなってくるなー。

きょうはここまで。

広告

-新たなスタート- 148」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中