-10月という月に思うこと- 147

P243

2011年10月3日(月)

今年もあと三ヶ月。月初は決まって会議と研修。
それに社内試験。
わりともりだくさんな一日だ。

研修はコーチングについて。
講師の方に
「君みたいはタイプの人間はたくさん
いるので、もっと一歩踏み込みなさい」
と言われた。

——

社内試験は前回より全体的に
出来がよかったと思う。
ただ出題方式がややわかりづらかった部分も
あるようなので、そのあたりは修正しておきたい。

試験ができることがゴールではないのだし。

——

食事ってひとりでするとどうしても事務的に
なってしまう。
誰かと共有しないと、本当に
生きるためだけにご飯を
食べてるような状況があるので、
そのあたりを改善したい。

常に食事を楽しめる様に。

——

去年の10月はぼくにとって転機だった。
10月1日に職を失って、
その後一週間程度あてもなくふらふらしてた。
深夜ふと家を出て明け方まで散歩してたり。

今思うと不思議な時間だったなぁ。

——

今日のりえこ嬢( @dmriekodm )のツイートがよかった。
ハチヨン関西は俺自身にとってもいろいろと刺激になったり、
良いきっかけになっているので、
うんうんわかるわかるという感じ。
ポジティブに働きかけてくれるピアグループって
大切だなとあらためて思った。

きょうはここまで。

広告

-10月という月に思うこと- 147」への3件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中