-温かい紅茶をのみながら、無機質な街の写真集を眺めてにやつきたい- 142

P127

2011年9月28日(水)

今年初の梨を食べた。
父方の田舎が千葉なので千葉県産豊水が
世界一美味い梨だと思って育った節があり、
たまたまスーパーで千葉県産豊水を見かけて
思わず買ってしまった。

そういえば、
昔幸水とどっちが美味いかで
ガチ討論したような記憶すらある。

——

毎日続けることはとても大切なことだけれど、
トレーニングの質を考えて、筋トレと
ジョギングの間に中一日で休みを設けることにした。
焦らずに、まだ時間もあるのでゆっくり調整。

来月は一回で良いから20キロ以上走っておいて、
あとはのんびりトレーニングするつもり。

本番ではとりあえず2時間を切るというのが、
最低達成したいライン。
できるなら1時間50分台前半。
今のペースだとやや厳しいけれど。

——

年末に向けて少しずついろんなものの予定が決まってきた。
それでもまだ余裕はあるはずなので出来る
限り埋めていきたい。

——

来週末一日だけ東京に帰る予定だけど、
予定が午後しかない。
午前というか、お昼になんか予定突っ込みたいけど、
連休ど真ん中だし誰も捕まらないかなぁ。

ちょっと声かけてみようかな。

きょうはここまで。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中