-雨の日、帰宅して濡れた服を着替えたときのふわっとした温かい気持ちに名前をつけたい- 140

Image

2011年9月26日(月)

昨日知った新しいスタートアップアクセラレーターの
Greenstartがなかなか面白そう。
クリーンエネルギー関連はこれから
間違いなくお金になる分野で
競争が激化してくると思う。

そのマーケットに参入してくる新興企業を
まとめて抑えてしまうというのは
すごいやり方だなぁと。
もちろん聞こえもいいし。

——

昨日もメール投稿したポストが写真しか
反映されず、本当にリニューアルしてから
余計に振り回されてる。posterous。
シンプルなままのがよかったなぁ。

——

ファンだからかもしれないけど、
ラコステのオンラインマーケティングが
毎回なかなかヒップでかっこいい。
新しい香水のラインL12のサイトも
遊び心あった。

——

今日は雨だったので、歩いて帰宅。
ひんやりとしていて完全に秋。
秋っぽい音楽聞きたいな。
秋っぽい曲ってなんだろ?
ガガガSPの晩秋とかかな。

きょうはここまで。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中