[ #84Tokai ] ハチヨン東海をやることになりました

ついに!ハチヨン東海が開催されます。2011年10月22日、場所は名古屋。すげー楽しみ!

The Illinois Great River Road, Route 84, view of the Mississippi River looking north from the Routes 52 & 64 bridge. This is a very scenic road.

by rockman 13, on Flickr

JRでいえば、東海ではなく東日本地域に住んでる僕ですが、住所は静岡県であり、ここに半年前に引っ越してきたときから「これはハチヨン東海やるっきゃねーだろ」とは思ってました。

それをなかなか形にできずにいたのですが、TL上でもハチヨン東海やりたいよねーって声があがってきつつあったこともあり、とうとう開催を決定いたしました。

こうやって少しずつでも、いろんなところでハチヨンの集まる場ができてくるとそこからいろんな化学反応が起こったり、新たな交流が生まれたりしてきっと楽しい。

 

参加表明はこちら!【ハチヨン東海】飲み会 in 名古屋

 

今回は、幹事をかって出てくれた@hilogu くんのサポートという形で副幹事やります。まだまだお店なんかも決まって無いので、参加するみんなでいろいろ決めていけたらいいなーって思ってます。こんなお店しってるよーとか、あのお店どうかなとか素敵なアドバイス待ってます。

東海でおもしろいことしたい!という人も、ただ単に同世代と飲みたい!という人も。ハチヨンならウェルカム!10月22日は名古屋にぜひおこしくださーい。

 

以下、ATND抜粋。

 

【ハチヨン東海】飲み会 in 名古屋

2011/10/22に名古屋でハチヨン東海飲み会を開催します。

ハチヨン東海って?

東海のハチヨン世代(1984年4月〜1985年3月生まれの男の子・女の子)が集まってできたコミュニティ、「ハチヨン東海」。

ウェブマガジン 「84イズム」 を中心に関東で頻繁に集まっている同世代を見て、「東海でも集まろうぜ!」ということで、今回が初めての集まり(かと思いますw)。

参加資格

ハチヨン世代(1984年4月〜1985年3月生まれの男の子・女の子)であること。
ハチヨン世代であれば東海在住でなくても構いません。
どしどしご参加下さい。

詳細

  • 日時
    2011年10月22日 19:00〜
  • 開催場所
    未定(名駅or栄近辺。10日前までには確定します)
  • 会費
    5000円以内で考えております。
  • お問い合わせ先
    Twitterアカウント @hilogu

20人ぐらいを想定しておりますが、着地人数の予想がつき次第、場所を確定したいと思います。

幹事

幹事: 小倉 広嵩
サブ幹事: WAT

 

名古屋のご飯がとにかく楽しみでしかたがないWatでした。

 

それでは!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中