-Take A Day Off- 132

Image

2011年9月18日(日)

今日のランは、15km 1:27:22 平均5:46/km

15kmのランは初めてだったけれど、
10kmすぎたら一気に疲れがきた。

ペースを抑えるのではなくて、
ある程度のペースで前半から突っ込んでいかないと
タイムも出ない。

そーいえば高校時代の地域予選でも
同じようなことがあったな。

——

本当にひさびさにひとりの休み。

天気も良くて、掃除したり、
作業したり、料理したり、
普段平日の夜に細々とやってることを
まとめてできたので、
なんだかすっきりしたし、
充実した休みになった。

——

明日からまた六連勤。
新しい商材の見積もりも上がってきたので、
形にして行きたい。

きょうはここまで。

広告

-Take A Day Off- 132」への4件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中