-次の場所- 130

Image

 

2011年9月16日(金)

 

メール投稿した分がすべて文章だけ消えてた。

とても悲しい。

結構熱く赤裸々に思いを綴っただけに、非常に悔やまれる。

 

——

 

ハチヨン東海がついに日にちが決まりこれから動き出す。

来月また新たな出会いがたくさんあるといいな、

そのなかで刺激だったり、単純におもしろいことが起きたらいいなって

思ってる。

東海はどんな色になるんだろう。

いまからワクワクしてる。

幹事を全力でサポートしていこう。

 

——

 

仕事でいかに集客するかって話をいろいろした。

おもしろいし難しい。

現場の新鮮さをいかに落とさず遠隔地からゲストに届けるか。

現場とゲストが繋がるサポートをする。

まさに背中を押す仕事だ。

頭痛いけど、絶対おもしろい。

いろいろ考えてみよう。

うまくいけばいろいろと応用もききそうだし。

なぜか面白い方に仕事が進んでいくのは嬉しいもんだ。

 

きょうはここまで。

広告

-次の場所- 130」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中