-まさかの- 128

Image

2011年9月14日(水)

新Posterousアプリを意気揚々とためしてみるも
まさかのアップロードできないというトラブル。
結局、メールに添付して投稿する羽目に
なった昨日。
今日もめげずにアプリ投稿に挑戦。

——

今夜のランは、10km 52:57。
前回よりももう少しはやくなってたし、
終始一貫して5:15付近のペースを維持できた。
ここからなんとかキロ5分にもっていければ、
20kmも楽になりそうなんだけど。

——

最近走ってるとよく一輪車の子を見かける。
結構な距離を一輪車で走っているし、
そのあとにダッシュもしてるし、
かなり追い込んでトレーニングしてる。

見習わなくては。

——

今日は集中してひとつひとつの
業務のスピードをあげることを強く意識した。
結果かなり早い速度で普段の業務が出来て、
考える時間が出来た。

もっともっとクリエイティブに
仕事できる時間を増やすために、
効率を意識して行こう。

——

今日はうちの飲食店の近所にきていた
@kadoppe が僕の呼びかけに応じて、
うちのに来店してくれた。
ご来店ありがとうございます、
その心意気がとても嬉しかった。

こういうことをさらっとできる人間に
なりたいものです。

きょうはここまで。

広告

-まさかの- 128」への3件のフィードバック

  1. 値段覚悟してから行ったんだけど、大丈夫だった!いろいろメニューがあって、迷った結果ナシゴレン!なんか、スープがめっちゃうまかったよ。ありがとう!

  2. それはよかった!スープは、ソトアヤムだね、「鶏肉のスープ」って意味でウコンが入ってるのが特徴だよ!俺も好きだ。こちらこそありがとう!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中