-Freedom- 123

P1132

2011年9月9日(金)

気がつけば毎日ブログをつけ出して四ヶ月。
毎日毎日書いてることが本当に自分でも信じられない。
でも、もう当たり前すぎて、
書かないと気持ち悪い。
とてもいい流れだとおもう。

——

実は先日、僕をこの会社に
引っ張ってくれた方が訳あって会社を
辞められた。
最後に話す機会も欲しかったけど、
とくにそんなこともできず。

恩を返せなかったのは、ちょっと悔いは
あるけれど、今はこの会社に貢献することが
恩返しかな。

——

自由に生きることっていろいろと代償がある。
僕はその代償を最小限にするために
会社員をしている気がする。
でもそれは逆に自由さを失っているのではないか、
と思うこともある。

第一会社員の立場なんて全く保証されていない
なんてことは自分が一番よくわかっているはずなのに。

——

ようするに、
目先の危険にばかり目がいってしまって、
今あるこの瞬間を本気で謳歌できてない気がする。
これから死ぬまでの人生の中で、
もっとも若いのは常に今。
無駄にしない。

——

やりたいことは先送りしないで全部やること。

——

今夜はこれから移動。
恒例の金曜移動だ。
明日は湘南でシャンパンパーティーとBBQ。
リベンジしてやるー。

きょうはここまで。

広告

-Freedom- 123」への2件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中