-スパーク- 120

P1112

2011年9月6日(火)

サッカーまで待機。
きょうこそテレビ観戦できる。
ウズベキスタンは、わりとここ最近力を
つけてきているらしいので、
こわい存在。

手堅くいきたい。

——

週末の鎌倉旅行のアレンジを
友人たちがやってくれてる。
高校の閉校記念誌のレイアウト関係、
個人的な旅行の計画が二件。
なんだかやること多すぎる。

今日、今月、来月の予算を計算したけど、
とても回るとは思えない。
どこで削れるのか、コスト意識を
つねにもって生活しないといけないなぁ。

——

HitpostのLookというアプリが気になる。
Colorみたいな感じみたいだけど、
わりとUIが綺麗だった。

——-

きょうは社内勉強会があった。
僕は常に目の前の人とケミストリーを
つくって、スパークさせたいと
おもうけど、そうでもない人もいるらしい。

なんだか持ったいないなぁと思いつつ、
それがそのひとの
生き方でもあるのかも。

もっと出会いにワクワクできたら、
毎日楽しいよ、と思うのだけど。

きょうはここまで。

広告

-スパーク- 120」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中