-テスト- 119

P1106

2011年9月5日(月)

かなりの雨。
週頭から歩いて出社はちょっと萎える。

——

今日は月一回の会議の日、そして研修、健康診断。
さらに先週用意しておいた管理職テスト
の実施などなど。
わりと盛りだくさんな一日だった。

——

健康診断では、
体重が2月に入社してから4キロ弱落ちてた。
視力は相変わらず左右で差があった。
なにもひっかからないといいなー。

——

テストは、以前僕らチームが
発信したこの会社のあり方についての確認。
あまり全体の成績が思わしくなく、
自身の伝える力の乏しさを痛感した。
これをバネにしていこう。

——

採点してる時に、
学校の先生になった気分ですね、
なんて雑談してたら、
Watくんなんか似合ってるよ、って言われた。
僕にも母の教師のDNAが流れてるのかな?

——

夜はひさびさのラン。
5キロを32分。もう少しペースあげてよかったけど、
リハビリでもあるので、この程度で。
今週は後二回くらいは走りたいな。

きょうはここまで。

-テスト- 119」への1件のフィードバック

コメントを残す

