[ #84Kansai ] マシュマロが食べたかったです。-ハチヨン関西BBQ中止のお知らせ-

明日、2011年9月3日(土)に開催を予定されていたハチヨン関西BBQ in 万博が台風12号接近のため、あえなく中止と連絡をいただき、大変残念に思っております。

 

[ハチヨン関西] バーベキューパーティ in 2011(中止)

 

しかし進路的に大阪はもろに影響をうけるので中止はやむを得ない。Better Safe Than Sorryです。幹事の@kadoppe くんも苦渋の決断だったと思います。

Hurricane

代替案として参加できる人だけでランチが開かれるそうです。もう大阪行きの手配はしてしまったし、ひさしぶりに会いたい人たちもたくさんいるので参加する予定です。今年できなかったBBQ、来年こそはぜひ決行したいですね。お会いできるみなさん、楽しみにしてます。

 

来年こそはぼくと一緒にマシュマロ焼きましょう、それまでは各自自宅で予行演習しておいてください!

Squishing a Smore

 

それでは。

 

まだ開催を信じていた頃

[ #84Kansai ] マシュマロを焼きたいので84関西BBQに参加します

広告

[ #84Kansai ] マシュマロが食べたかったです。-ハチヨン関西BBQ中止のお知らせ-」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中