-嵐はよんでないからこっちくんな- 115

P1082

2011年9月1日(木)

ちょっと遅くなったけど、わりとすっきり仕事を
終えられた一日。
まだまだペースが遅いから
ギアはいれていかないといけないけど。

——

曇り空だけど、雨はなく、
少し湿った空気と虫の音で完全に秋なかんじ。
台風は完全に関西にロックオンし
てるけど、なんとか週末それて欲しい。

ぼくが台風をよんだわけではないし、
そもそもドラムは叩けない。

——

Twitterアカで通話できるOnSay。
国産だし、リリース文章みて
すげー志を感じたけど、
未だ通話できず。
もう少し安定までに時間がかかるか?

——

明日で今週も終わり。
すぱっと終わらせて関西に向かいたい。

きょうはここまで。

広告

-嵐はよんでないからこっちくんな- 115」への2件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中