-花火大会- 110

P1046

2011年8月27日(土)

海上花火大会にいく。
このあたりは観光客ばかりなので、
夏休み中は毎週花火大会があるし、
規模もそこそこなので気楽にいけるのがいい。
すごい至近距離で、
花火みれてよかったー。

——

昨日の夜巴里のアメリカ人を観た。
ジーンケリーの体感の安定感には
毎回驚かされるけど、この作品もその通りだった。
バランス感覚がすばらしすぎて惚れ惚れする。
僕はダンサーじゃないけど、
これを見るとダンスして観たいなぁと思うから、
ダンス畑の人はたまらないんだろうなぁ。

——

雨に唄えばもそうだけど、
これだけストレートに幸せを表現したいと常に思ってる、
寸分の闇もないような光を
表現したいと。

だから、こういうハッピーな作品を見ると
すごく刺激になる。

——

明日も晴れるといいな。

きょうはここまで。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中