— 109

P1040

2011年8月26日(金)

東京では、大雨で冠水した地域もあるというけれど、
近所では、ぱらぱらレベル。
明日以降晴れてくれるといいな。

——

昨日はGet Localizationで作業をそこそこやった。
単純に次のアップデートの内容を
翻訳作業によって知ることができるって楽しい。
作ってるひとの意欲も伝わってくるし。

——

今日仕事で感じたのは、難しいと思った時の
もうワンプッシュをいかにするか。
諦めずに、話をふったり、
作業を詰め込めば案外できてしまったり、
物事がいい方向に転がったりするもの。
自分の可能性に、自分でリミットを設けない、
わかっていてもついついやってしまう
悪いくせなので、
改めて意識し直そう。

——

さあひさしぶりにのんびり過ごせる週末。
とりあえずビールをいただきます。

きょうはここまで。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中