-雨の週末- 104

P1004

2011年8月21日(日)

湘南でのイベント二日目だったけれど、
今日はまともに雨の影響をうけて、
むしろ昨日よりもできが悪かった。

集客力のないなかでいかに稼ぐかは課題だけど、
それ以前の問題な気もした。

来年はもう少しいい成績をあげたい。

——

明日は休み。
それが開けるとまた頭のいたくなる仕事が待ってる。
悩みどころではあるけど、
前向きな仕事ではあるので、
負けずに頑張りたい。
大きな作業もブレイクダウンしていけば、
かなり小さい作業の積み重ねになるわけだし。

——

明日はひさびさにカメラ片手に一人小旅行。
どこに行こうかガイドブックみながらワクワクしてる。
ひさびさのこういう時間大事にしたいな。

きょうはここまで。

広告

-雨の週末- 104」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中