-Party like…- 99

P975

2011年8月16日(火)

ついに99ポスト。
タイトルはちょっとひねった。

——

まだ火曜日なのに、完全に水曜日の感覚でいて、
本当にこれで今週末のイベントまで乗り切れるか
不安な感じになってきた。

しかも土日は天気が崩れるかもしれないとか。
うーん。

——

するぷろ for iPhone を落とすか迷ってる。
メインのブログにもう少し気楽に投稿したいんだけど、
ご存知の通り本家のアプリはかなり使いづらい。
するぷろはなかなか素晴らしい出来と聞いてるし、
つかってみたいなぁ。

——

Drag On Tapeが超絶楽しい。
YouTubeのビデオを自分で好きなように
切って貼ってミックステープが作れる
サービス。
iPhoneアプリも無料で提供されてて、
かなり楽しいし、
Webならもっとみやすく楽しめる。

他人のミックスもみられるから、
作業する時なんかのBGMにもいい感じ。

こういうデジタルとアナログの中間ぐらいの
サービスはドキドキするな。

——

まんべくんの戦争発言問題。
言論の自由どうこういうつもりはないけれど、
単純にこういう問題が起きた時、
どう対処すべきなのか、という点で
関心がある。

トラブルの初期対応は、組織の力が
顕著に現れる。
今回の対応はあまりよくなかった気がするなぁ。

今後の同行に注目しています。

きょうはここまで。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中