-旅立ち- 94

P945

2011年8月11日(木)

今日は月曜日ぶりのジョギング。
9キロ程度を54分。
かなりいいペースには見えるけど、
実際は3キロ超えたあたりで
おじさんに抜かれたのが悔しくて
ひたひたとついていったせいで、
キロ5分ぐらいのペースで
途中走ってしまった。

ペース配分大事だなーと思いつつ、
こういうレース展開みたいなこと気持ち
ひさびさだったので、
おじさんには悪かったけれど、
楽しかった。

また部活のころみたいに
誰かと走りたいなー。

——

明後日から妹が海外留学に旅立つ。
一年間という長い期間を
異国の地ですぐせるってほんとに
恵まれてるなーと思う。
いろんなことを吸収して、
実りある一年にして欲しい。
がんばれよ。

きょうはここまで。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中