-新たな時代- 93

P939

2011年8月10日(水)

キリンチャレンジカップ日韓戦になんと
3-0という素晴らしい勝利。
松田選手の追悼試合にふさわしい魂のこもった、
サッカーの楽しさを
よく表してるゲームだった。

こういう試合みると
俄然サッカーみにいきたくなるなー。

後半はぐだったけど、大量得点である程度
しかたないかなって感じだった。
それにしても、前線の連携のよさがすごいな。

香川と本田の二人で
ツーマンブレイクしまくりで、
本当にみていて気持ちがよかった。

日本サッカー新世紀の予感。

——

午前中に
学生時代からの親友からいきなり電話があり、
子どもができたと連絡がありテンションが上がる。

男と女どっちだと思う?と聞かれて、
即答で、女の子っと答えると、
それまで聞いてまわっていた人たち皆に
男の子と言われていたらしく、
奥さんが電話の向こうで
「いい友達もってんなー」と言ってて笑った。

奥さんは女の子がいいんだとか。

その後奥さんから、プレゼントは嬉しいけど、
うまい棒はもういらないと釘を刺された。読まれてる。

親友から一応名前を提案してよと言われたので
提案することにした。
Watのことだから、どーせネタでしょ、
と奥さんはかなり嫌がってたけど。

無事に産まれてきて欲しいな。

——

時代は変わる。
新しい時代は確実に足音を
立てながら向かってきてる。

Am I ready? Are you ready?

きょうはここまで。

-新たな時代- 93」への1件のフィードバック

コメントを残す

