-パンクオンザロック- 92

P933

2011年8月9日(火)

今朝通勤中に、自転車で水たまりをよけた瞬間に
ボコっていう感触があった。
あーやった、って感じはあったけど、
オフィスがすぐそばだったので、
とりあえず出社。

お昼にもう一度自転車をみたら、
案の定パンクしてた。
暑い中家まで持って帰るも、
工具もないし、修理できない。

話を聞いて、近所のバイク屋に
明日もっていくことにした。

これだけ暑いのに、歩きで出社は
かなりしんどい。
もっと日頃からのメンテやコース選択を
きちんとしないといけないなぁ。

——

明日の札幌でのキリンチャレンジカップは
松田選手の追悼試合になるらしい。
代表全員喪章をしてプレーするらしい。
FIFAのブラッター会長も日本協会に
手紙を送ってくれたとか。

昨日のゼロの特集みてまた泣いてしまった。
本当に惜しい選手を失ったなぁ。

——

久しぶりに海外に行こうと思って
いろいろと調べてる。
少し先にはなるとは思うけど、
旅行でいく海外はすんごい久しぶりなので、
楽しみにしてる。
うまくまとまるとよいな。

きょうはここまで。

広告

-パンクオンザロック- 92」への3件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中