-週末- 90

P920

2011年8月7日(日)

朝からアップルストアへいって
ホームボタンのきかなくなったiPhoneを
交換してもらう。

そうとう重症だったらしく、店員さんに
苦笑いされました。それにしても、
たった七分で全て終わるなんて仕事早すぎだぜアップルストア。

詳しいことはもうひとつのブログに書きました。

——

その後、桂花で噂の汁なし麺。
油そばとはまた違ったうまさでした。
ちょっと系統が違うというか。
でも、やっぱり桂花かターローになっちゃうな。

まさかの二ヶ月半ぶりの桂花でしたが、
満喫できました!

——

その後はまたのんびり小田急で帰宅。
雨に降られることもなく助かった。
それにしても、本当に毎週末移動ばかりしてるなー。

来月あたままで週末は予定でいっぱいです。
自分のことは平日で
終わらせることを心がけていきます。

きょうはここまで。

コメントを残す

