-RIP- 87

P911

2011年8月4日(木)

今日は四キロ弱を20分ちょっと。
昨日ほどのペースではないにせよ、
キロ6分はきれていた。
いい感じだ。膝の違和感はなくなってないけど。

週末も一回くらいは走りたいな。

——

元日本代表の松田直樹選手が
亡くなられた。
おととい練習中に倒れて以来厳しい状態
だったらしいけど、本当に一時代を築いた選手。

若すぎる。
フィールドの上で倒れたのが本人の本望だと
思いますというお母さんのコメントにも
すごく胸がつまる思いだった。

——

今回、松田選手のことをメインのブログに
載せたところ、桁違いのアクセスがあった。
キーワードをみると、
みなさん松田直樹と中田英寿というキーワードで
検索していらしているみたい。

あの二人の世代から全てが始まったんだよなぁ、
もちろんそのひとつ上の
アトランタ世代もそうだけど。

本当に愛された日本を代表する選手だった。
これまでありがとうございました。

——

明日は幹部会議。
長引きそうな気はするけど、
早めにでて、東京に帰る予定。

また移動の金曜日だ。

きょうはここまで。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中