-ちょっとずつ体で覚える- 86

P905

2011年8月3日(水)

今日は今までより若干ペースをあげての
5km走。25:36だったので、タイム的には
まあまあなんだろうけど、
これを10km、20kmっていうのは、
また別問題。
今の自分にはかなり厳しいといった感じ。

ちょっとずつこのペースで走れる距離を
伸ばしていきたい。

——

今はランキーパーでコーチング機能つけてるから、
割とペース配分は楽だけど、
これが実践となったらそういうわけにもいかない。
少し時計みながら走る練習もしなくては。

ちょっとずつ体に覚えさせていこう。

——

高校生の頃、陸上でハードルをやってたけど、
あの頃も長い距離はあまり走らなかったので、
今のトレーニングはすごい新鮮。

走ることは力もあるけど技術。
もっと負荷のかからない走り方を
探したい。

——

今日は珍しい人から電話。
大阪駅で見かけた気がしたからと。
なんかたまに似た人をみたっていう話を聞くけど、
なんなんだろう。
次に大阪いくのがこわい。
ドッペルゲンガーに会うと死ぬらしいし。

——

もっともっといろんなものをevernoteに写真で放り込んで断捨離していきたい。
シンプルに、思い出は物質でなくていい。

——

明日は8月4日。
ハチヨンの日。今年はハチヨン関西は
なんかやるのかな?

きょうはここまで。

広告

-ちょっとずつ体で覚える- 86」への1件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中