-松田直樹- 85

P896

2011年8月2日(火)

昨晩、駿河湾でM6.1の地震。
伊豆は南伊豆のほうで震度5弱を観測。
うちのあたりも激しく揺れた。

こういう時あらためて頼りになるのは、
TwitterやBeluga、Facebook。
安否がすぐに連絡できる。

ご心配おかけしましたが、
特に被害はありませんでした。

——

今夜はインターバルトレーニング。
1分ずつペースを変えて20分程度。
速いとこでキロ4:30ぐらいだったけど、
やっぱそのペースを維持するのは、
今のおれにはかなり厳しい。

ただスピードはつけていかないと。

——

東京でもマラソン2011にエントリーした。
毎年倍率がすごい大会だから、
抽選とおるかわからないけど、
どーせ走るならフルも体験したいから
決意。完走を目指そう。

——

夜は近所のお祭りへ。
生ビールはなかったけど、焼酎と
いか焼きを食べた。
田舎の盆踊りでほのぼのとしていて、
和んだ。
来年はもっと晴れるといいな。

——

元日本代表の松田直樹選手が
練習中に急性心筋梗塞で倒れたニュースを
うけて、本当にドキドキしてる。
無事でいて欲しい。
反骨精神の塊というか、愚直で不器用だけど、
サッカーが大好きな選手。
中田と同い年でアジアでの常勝日本を
つくってきた選手。
アトランタの奇跡も、日韓のときも。

極めて厳しい状況にあるみたいだけど、
きっとかえってきてくれるって信じてる。

日本中のサッカーファンが待ってる。
一日も早く元気な姿を見せてください。

きょうはここまで。

コメントを残す

