-休み- 83

P881

2011年7月31日(日)

今日はLSD。90分で13.6キロ。
右ひざは相変わらず痛かったけれど、
ベースもゆっくりだったため、
最後まで持った。
むしろ右足のアーチに11キロすぎあたりから
張りがあってちょっと辛かった。

走り方は常に意識しておかないといけない。

——

夕方近所のお祭りにいくも準備中らしく、
なにもなかった。
焼きそばが食べたかったけれど、
焼き鳥と生ビールしかなかったので
退散することに。
ちょっと残念だったかな。

生ビールも焼き鳥も250円と
わりと良心的ではあった。

——

明日は海上花火大会。
天気がよければみに行こうかな。

——

Twitter、Facebook、Google+で
どの程度の情報をどこまでに共有するか
あいかわらず決めかねている。

Facebook内だけでもかなりややこしい。
設定で切り替えてはいるけど、
アプリから勝手に投稿してしまうパターンも
あるので、100%コントロールできているか
というとそうでもないし。

みんなはどうやって設定しているんだろう。
それとも設定していないんだろうか。

きょうはここまで。

コメントを残す

