-アウトプット- 78

P843

2011年7月26日(火)

昨日の予感は的中して、
やはり今日は一日会議。
昨日のうちにもしかしたらと思い用意
しておいた書類が役にたった。
危なかったぁ。

——

ひとに伝えることは自分の
足りない部分を浮き彫りにする作業
でもある。

理解したつもりでも、
他人に伝えようとすると
なかなかうまくいかないことは往々に
してあるわけで、それはまだまだ
自分に身についていない証拠。

アウトプットしながら
地盤を固めていくことの大切さを
あらためて感じた。

——

自分の意見ってワインみたいだなってふと思った。
時間かけて瓶のなかで熟成させることも
大事だけど、空気に触れさせて、
香りを引き立たせることを、
その魅力を最大限に
生かすためには必要だなって。

——

社内改革の第一目標は九月末。
そこまでにまたできる限りサポート
していきましょう。

——

恒例?のハチヨン関西夏のBBQイベント
が今年も開催されます。
今回は、かなりの大人数が予想される。
ハチヨンの皆様ぜひご参加ください。

雑じゃなければハチヨン関西じゃない。

きょうはここまで。

広告

-アウトプット- 78」への2件のフィードバック

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中