-Thank Different- 74

P810

2011年7月22日(金)

三週連続の金曜の夜移動。
今夜はこれから関西を目指す。
今回は夜行バスがかなり
安かったから助かった。
大阪に到着するのは、明日の朝一。

ちょうど一ヶ月ぶりの関西だ。
楽しみ。

——

明日の研修は欠席。
大詰めだし席を外すのは申し訳なかったけど、
議事録とかはまとめてきたから、
多分平気じゃないかな?

——

これまで俺の仕事は裏方だったけど、
最近少し前に出る機会が増えてきた。
段取りくんできちんとやってかないと。

でも、よく考えると自分の好きなもの
輸入できるっていいよな。
買い付けとかいってみたいなぁ。

——

リーダー使ってrssを処理もしてるけど、
やっぱり自分で取りに行くのが楽しい。
数日に一回はiTunes app storeで
Social NetworkingとPhotographyの
カテゴリの新着アプリをざーっとみて、
気になるのを落として試してる。

今日Twitterで紹介したWe&Coもそんなひとつ。
好きな店員さんを登録してソーシャルに
共有するアプリだ。
新しい感謝の方法。なるほどおもしろい。

——

店員さんの魅力って本当に大事なのに、
大好きな店員さんって案外少ない。
地元の美容師、馴染みのバーのマスター。
ぱっと考えてそれくらいしか浮かばない。

もっと増やしたいなぁ、そういう意味では
ソーシャルな部分よりも
データベース的な部分に期待。

きょうはここまで。

-Thank Different- 74」への1件のフィードバック

コメントを残す

