-シカゴ- 69

P762

2011年7月17日(日)

もやもやした感情が頭をもたげては
静まり、またもたげては静まり、
ここ数週間なんとなく自分の中で
それをしっくり収められてない。

夏場でこんな気持ちになるのも珍しい。

いろんなことを吹っ切ってしまえたら
楽なんだけどなぁ。

なんだかクランボンの
シカゴの歌詞みたいな気分だ。
「出てこないで、遊んであげないよ」

——

ひさしぶりにゆっくり鎌倉にいたけど、
やはりいいところだ。
広すぎず、狭すぎない。
みんなが楽しめる何かがある。
暑さには少し閉口したけど、
灼熱の空のした食べるなみへいのアイスは
格別だった。

いつか鎌倉にも住んでみたいなぁ。

——

この週末はたくさんの方にお祝いの言葉を
いただきほんとに嬉しかった。
プレゼントまでおくっていただいて、
本当に感謝感謝です。

——

ひさびさにaikoを聴いたらなんだか
いろんなこと思い出してよかった。

aikoは、一枚一枚のアルバムに
買ったときの思い出がつまってる。

なんとなく歴史が刻まれてる感じ。
これからもそうあり続けるのかな。

——

今夜は女子サッカーの決勝。
ミラクルチームの日本の活躍に
期待している。

きょうはここまで。

広告

-シカゴ- 69」への3件のフィードバック

  1. 今日は完全に 小さな丸い好日 の気分になった。aikoの歌を聴くと、本当にいろんなことを思い出す。

  2. 春って感じがするね。aikoの歌は回数を聴くから、いろいろな景色が音に焼きつけられていくのかな?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中